2021.01.12 Tue JR東海礼讃

前日にワインを飲みすぎてどうやって豊橋から帰ったのか記憶がないのですが、それでも人間は浜松で乗り換えて習志野市まで帰れる生き物らしい。
ただ、スマホが見当たらない。
iMacで位置情報を調べてみたら笑ってしまった。浜松にあるらしい。

これはきっと取りに行かないといけないだろうから向こうでうなぎでも食べようかとか考えながら電話をかけたら、浜松駅が着払いで送ってくれる事になった。あまりに親切だ。もうこんな親切なJR東海を悪く言う奴は許さない。『いい日旅立ち』の到着メロディ以外は悪く言ってはいけない。

このブログの人気の投稿

2021.01.11 Mon 豊橋『フォーク歌広場 ほん和か』

2021.01.08 100均はもっとしょぼいマウスを売ってくれ

2021.02.23 Tue 蒙古トマタンとフライパントースト