2021.01.08 100均はもっとしょぼいマウスを売ってくれ

iMacのBluetooth途切れる問題がまだ解決出来てないのに100均のマウスも壊れたので、随分前にBOSSの特典でもらったマウスをついに使用し始めた。意外と使いやすい。
最近は100均のマウスも進化しちゃってワイヤレスのばっかり売ってるので有線の安いマウスを探すのに苦労する。

名古屋に向かうつもりだったが明日行く事にしたので馬喰町で引き返す。
その場でいい加減に予定変更出来るのはひとり旅最大のメリットだ。
今日の観光は馬喰町駅の滝です。

馬喰町から引き返して船橋で降りりゃ入場料だけかと思ったら、改札機が閉まって「どちらまで?」と聞かれたから経緯を話したら船橋〜馬喰町の往復取られる事になってしまった。そりゃそうか。そうだよな。そうか…

「津田沼に行きます!」と宣言したら今回は船橋〜津田沼料金で許してもらえた。
津田沼でごはんを食べて帰る。

このブログの人気の投稿

2021.01.11 Mon 豊橋『フォーク歌広場 ほん和か』

2021.02.23 Tue 蒙古トマタンとフライパントースト