2021.02.23 Tue 蒙古トマタンとフライパントースト

22日発売の蒙古トマタンを食べてみた。

キューブのトマトが思った以上にたくさん入っている。これを溶かさずに食べるとセロリの青さが全面に出る。よくかき混ぜた方がいいと思う。中本のカップ麺で一番好きだな。
蕎麦を残ったスープにつけて食べてみた。やっぱりトマトの酸味と蕎麦はよく合う。

トーストをトースターではなくフライパンで焼いてみた。
トースターよりも焼け方にムラがあってかわいいと思う。


外側のカリカリと中のもっちりのバランスがちょうどいい。
フライパンで焼いた方が好きだな。




このブログの人気の投稿

2021.01.11 Mon 豊橋『フォーク歌広場 ほん和か』

2021.01.08 100均はもっとしょぼいマウスを売ってくれ